ビル地下喫茶店の洋食ランチ【シーザー】


溜池山王にある「コマツビルディング」その地下商店街の喫茶店。 再訪です。   外堀通り沿いによく見ると看板があります。見落としやすいので気をつけて下さい。

 

IMG_2235

 

 

ビルの入口。※裏からも入れます。

IMG_2236

 

 

ビルに入って直ぐ左手に地下に入っていく階段があります。(六本木通り側にも直接商店街に降りる階段があります。)

IMG_2237

 

 

店頭はこちらと裏側双方にあります。

IMG_2238

 

 

 

店内広く入れ替わりも早そうです。

今回のメニューはこんな感じです。(前回とガラリと変わっていました。)結構な頻度で変わるのかもしれません。だから紙なのですねw

IMG_2340

 

 

前回は「オムライス(チキンカツ付き)」を頂きました。

 

今回はメニューが変わっていたのでAの「牛肉の照り焼き目玉焼き付き白身魚とイカの生姜風味天ぷら@900円(税込)」を注文しました。 長いw

 

こちらが現品。

 

IMG_2341

 

 

名称そのままですw見た目が食欲をそそります。   照り焼きは凄く美味しいです。天ぷらが少し冷めている感があったのが残念です。

IMG_2342

 

食後にドリンクのサービスもあります。

前回も大満足でしたが、今回もとても美味しかったです。個人的には前回のオムライスの方が好きです。

 

 

★感想…このお店は大好きですし、頻繁にメニューも変わりそうなので頻繁に訪れたいと思います。

 

 

 

■店名 : シーザー

食べた品 : 牛肉の照り焼き目玉焼き付き白身魚とイカの生姜風味天ぷら

値段 : 900円

おすすめ度 : ★★★★☆

 

大きな地図で見る

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

※ビル内にある地下商店街(地下1階)です。

You may also like...