ワンコインの力士ちゃんこ定食【力士料理 富風】

Pocket

赤坂近辺の多国籍料理店が並ぶ飲食街にある「力士料理 富風(とみかぜ)」。

 

多国籍料理が多い中でも存在感を放っています。

IMG_1212

 

入り口は上の看板の脇の入口から階段かエレベーターで3階へ。

IMG_0846

 

店頭はこんな良い雰囲気です。

IMG_0070

 

店内は全座敷でくつろげる雰囲気です。

 

今回は「特性ちゃんこ定食@500円」を注文しました。

 

 

……やっす!

 

 

こんな感じです。

IMG_1636

 

 

500円だからと言って量も味も問題ないです。
やはり元力士の方が作っているだけあって(ですよね?)ちゃんとしたちゃんこの味がします。

 

 

★感想…とにかくワンコインで食べれてしまうのは凄いと感じました。下手なジャンクフードを食べるよりも余程建設的だと思います。

 

■店名 : 力士料理 富風(とみかぜ)
食べた品 : 特性ちゃんこ定食
値段 : 500円
おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

 

 

You may also like...