ビル地下喫茶店のオムライス(チキンカツ付き)【シーザー】

Pocket

溜池山王にある「コマツビルディング」その地下にある商店街(?)にある喫茶店です。
非常に分かりづらい場所にあるので知る人ぞ知るお店だと思います。

 

外堀通り沿いによく見ると看板があります。

IMG_2235

 

 

ビルの入口。この中に商店街があるとは思いませんよね。

IMG_2236

 

ビルに入って直ぐ左手に地下に入っていく階段があります。(六本木通り側にも直接商店街に降りる階段があります。)

IMG_2237

 

 

階段を下りて道沿いに進むと、ありました。お店が。

IMG_2238

凄い存在感ですね。名店の雰囲気が漂っています。

 

喫茶店を名乗っていますが、ガッツリとしたメニューが沢山あります。

IMG_2239

 

 

店内広いです。

場所柄的に空いているかと思いましたが、結構混んでますね。人気店なのでしょう。並ぶということは中々ないと思いますが、混みあうことはありそうです。

そして、店内かなり雰囲気良いです。喫茶店としてゆっくりくつろぎたい環境です。

 

メニューはこんな感じです。

IMG_2240

日替わりなので簡易なものなのでしょう。

 

私好みのメニューが多いのでかなり迷ってしまいましたが、Bの「オムライス(チキンカツ付き)@900円(税込)」にしました。

 

こちらです。

IMG_2241

 

オムライスのタレにミートソースを使っています。チキンカツもサクサクしていて、双方すごく美味しいです。

 

食欲そそりますね。

IMG_2242

 

食後にドリンクのサービスがあり、珈琲、紅茶のアイスホットが選べます。(紅茶のアイスにしました。)

IMG_2243

サービス行き届いてますね。

 

これで900円は素晴らしい。絶対また来ます。

 

 

 

★感想…総合的にオススメなお店です。名店だと思います!

 

 

 

■店名 : シーザー

食べた品 : オムライス(チキンカツ付き)

値段 : 900円

おすすめ度 : ★★★★★

 


大きな地図で見る

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

※ビル内にある地下商店街(地下1階)です。

You may also like...