定番横浜家系豚骨醤油ラーメン【横浜家系ラーメン一刀家】

Pocket

赤坂の人通りの多い一等地にある「横浜家系ラーメン一刀家(いっとうや)」

チェーン店ですね。

かなり目につく場所になるので混み合っていることもあります。

 

IMG_0400

店内入って右側に券売機があります。

今回は「豚骨醤油ラーメン@720円」にチャレンジ。

 

チケットを渡す際に

・麺の硬さ
・タレの濃さ
・油の多さ

を選ぶ事ができます。

 

固め、普通、少なめを選びました。
※特になければ全て「普通」で良いと思います。

 

テーブルの上には各種調味料がありますね。

 

IMG_0403

 

自分好みの味にカスタマイズできるのは中々の強みだと思います。

 

こちれが現品。

横浜家系のスタンダートと言える見た目。

IMG_0401

 

 

 

麺もしっかりしています。

IMG_0402

 

味も中々いけます!…ちょっと自分には濃く感じたので味薄めでも良かったかも。

……それより何より、横浜家系でライスがつかないのは少し面食らいました。…麺だ(ry

まぁ100円だせばつけれるのでケチらない人なら問題ないのでしょ。

 

 

★感想…良くも悪くも予想通りです。値段も妥当です。何度か行けば自分好みにカスタマイズできるようになるかも。

 

 

 

■店名 : 横浜家系ラーメン一刀家(いっとうや)

食べた品 : 豚骨醤油ラーメン

値段 : 720円

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...