中華火鍋専門店の麻婆麺【小肥羊】

Pocket

赤坂近辺、中華料理や韓国系の料理店が並ぶ一角ビルの一回にある「小肥羊(しゃおふぇいやん)赤坂店」

夜は美味しい火鍋専門店で、ランチは中華系ランチです。

 

 

 

この看板が目印です。

IMG_0346

 

 

こちらが入り口。

IMG_0345

 

 

店内相当広いので待つことはありえないと思います。

 

 

平日は週ごとにメニューが一新されるので気をつけて下さい。

 

今回はそんな週替りメニューの「麻婆麺@800円」にしました。

 

なんと焼売がついてくるらしいですよ。嬉しい!

 

 

 

IMG_0343

…確かに焼売ついてますねw

 

IMG_0344

麺はまんまラーメンです。

 

 

味も王道の醤油ラーメンに麻婆豆腐が乗っている(そのまんま)味でした。

ただ、この店の麻婆豆腐中々美味しいので満足はできました。

 

 

★感想…ゆっくりくつろげる雰囲気でもありますし、いつも目新しいメニューがあるので通う店としては良いかと思います。

 

 

 

■店名 : 小肥羊(しゃおふぇいやん)赤坂店

食べた品 : 麻婆麺

値段 : 800円

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

※ビルの1階南側のお店です。

You may also like...