ボリューム満足海鮮丼ランチ【板前寿司】


マグロ初競で有名な「板前寿司 赤坂店」が赤坂見附の近くにあります。

IMG_2142

 

近くには寿司系のランチは数多く存在していますが、流石ニュースなどで取り上げられるだけあってランチ時はいつも盛況です。

初競は毎度惜しくも逃しているようですが、個人的には潔く身を低姿勢を評価したいです。億単位のマグロとか異常ですからね…。

 

ランチの目玉とも言える商品が「マグロづくし御膳」ですが、限定15食の為食べれませんでした↓

 

仕方がないので(失礼)「炙りとろサーモン丼@780円」を注文です。

IMG_6122

 

ランチにはサラダと味噌汁もついてきます。

IMG_44973

この味噌汁もお寿司屋さんだけあってダシが効いていて美味しいです。

 

はじめの見た目はボリューム的に足りないかと思いましたが、丼ものご飯大盛り無料に味噌汁もお代わりし放題なので調節がききますw

味もかなり美味しかったです。
本当に個人的な感想ですが、くるくる回る寿司を同じ値段分食べるよりは満足度は格段だと思います。

 

★感想…値段と比べても良い魚をつかっていると思いますし、コスパよくお寿司が食べたいならかなりオススメです!

 

■店名 : 板前寿司 赤坂店
食べた品 : 炙りとろサーモン丼
値段 : 780円
おすすめ度 : ★★★★☆

 


大きな地図で見る

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...