焼肉屋のすき焼き膳【焼肉店牛傳】

Pocket

山王パークタワーの地下道。

意外と知られていませんが、レストラン街があります。

 

IMG_6501

 

IMG_2219

※こういった入り口から入って下さい。

 

 

そんな地下道に隠れた(?)「焼肉店牛傳(ぎゅうでん)」

IMG_3695

 

 

全席座敷のくつろげるお店です。

一人でいきましたが、広めの個室に通されました。
全室個室なのかな?

 

数量限定という「すき焼き膳@990円」を注文。

IMG_3939

 

ランチタイムは、「ドリンク」、「アイスクリーム」、「ナムル」のどれかがサービスでついてくるそうです。
※私は「ナムル」にしました。

すき焼きなのに珍しく玉子は半熟です。

 

ちょっと量は少なめですかね。

IMG_2830

 

ご飯がおかわり自由なので、そちらで調節しましょう。

 

★感想…味は決して絶品出来るものではないかと…。肉も固めでした。
かなりくつろげる空間なので、ゆっくりお昼を取りたい方にはオススメできます!

 

 

■店名 : 牛傳(ぎゅうでん) 山王パークタワー店
食べた品 : すき焼き膳
値段 : 990円
おすすめ度 : ★★☆☆☆


大きな地図で見る

※地下道です。

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...