マスコミ掲載あり、メキシコ料理タコスとポージョ・ライス【AMBE CUATRO】

Pocket

テレビ番組”メレンゲの気持ち”でも取り上げられたというメキシコ料理「AMBE CUATRO(アンベ クァトロ)」

 

表看板にも書いてあります。

IMG_0448

 

 

看板の裏手の階段を地下に降りていきます。

IMG_0449

 

 

降りきった所を右に曲がると店があります。

IMG_0455

 

店内はテーブル席が主体ですが、4人以上の席しかないので混み合ったら相席もありそうです。

ただ、ランチ時どまんなかの時間に行っても混み合っていなかったのでおそらく大丈夫でしょう。

 

当然メニューはメキシコ料理が主体です。

 

目玉メニューは「ポージョ・ライス@900円」ですが、メキシコ料理と言えばタコスも食べたい……ということで「ミックスランチ@900円」にしました。
これならば、ハーフのポージョ・ライスとタコス1枚がついています。
※加えてサラダと食後のコーヒーも付きます。

 

 

ポージョ・ライスとサラダはすぐに出てきました。

IMG_0450

 

 

見た目はちょっと…w

IMG_0451

 

 

 

タコスは少し遅かったです。

他を食べ終わった頃にきましたね。

IMG_0453

 

 

当然巻いて食べます。

IMG_0454

 

 

テーブルに辛味の調味料があるので辛いもの好きは最高でしょう。

IMG_0452

 

 

ポージョ・ライスは見た目はあれでしたが、味は美味しかったです!サラダのアボガドもいけました。

タコスは言わずもがなですね。

 

 

 

★感想…質・量ともに満足とは言えませんでしたが、ランチでのメキシコ料理などは珍しいので一度は訪れてみてもよいかも!

 

 

■店名 : AMBE CUATRO(アンベ クァトロ)

食べた品 : ミックスランチ

値段 : 900円

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

※B1階の西側です。

You may also like...