本場北海道の味噌ラーメン【北の大草原】

Pocket

赤坂近辺、近隣にラーメンが固まっているエリアにある「北の大草原」

 

ひと目でラーメン屋だとわかる外観をしています。

IMG_0319

 

並んでいることは見たことないですが、ランチ時だと混みあう可能性もあるので注意が必要です。

 

お店のおすすめである「香り味噌らぁめん@850円」を頂きました。

 

注文から提供されるまではかなり早かったです。※丁度作ってたのかな?

IMG_0309

 

コーンが沢山入っているラーメンに良く見られる「穴あきレンゲ」が特徴的です。

 

IMG_0311

 

 

味は極々普通の味噌ラーメンと感じました。

白味噌と赤味噌をブレンドしているそうですが、普通の味噌ラーメンと食べ比べていないのでなんとも言えません。

でも「醤油らぁめん@700円」、「味噌らぁめん@750円」、「辛味噌らぁめん@800円」と比べて値段は適切なんですかね。

 

 

 

★感想…場所が良いのでサクッと入りたい方は良いかもしれません。

 

 

 

■店名 : 北の大草原

食べた品 : 香り味噌らぁめん

値段 : 850円

おすすめ度 : ★★☆☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...