TVで紹介されたパスタランチ【BIODYNAMIE 赤坂見附】

Pocket

★更新情報:2017年8月1日店舗閉店確認★

※店名変更の可能性あり 新店舗:ブッチャーズ 八百八 赤坂見附店

 

 

 

赤坂見附駅近く「BIODYNAMIE(ビオディナミ) 赤坂見附」

テレビなどのメディアでも紹介された話題のお店です。

以前はラーメン屋「屯ちん」があった場所ですが潰れてしまったようです。※好きなお店だったのですが

 

外観。

IMG_3618

 

IMG_3619

 

テレビで紹介されただけあって中々混みあいます。

IMG_3620

私も紹介された「生ハムとスプラウトのクリームパスタ」が目当てだったのですが、残念ながら売り切れでした。

「黒毛和牛と黒豚のオーガニックミートソース@800円(税込)」にしました。

こちらも十分美味しそうです。

 

先にサラダがいます。酸っぱめのドレッシングが中々美味。

IMG_3621

 

こちらがミートソース。※店内暗いのでよく写せませんでした。

IMG_3622

 

肉もたっぷりで、これはかなり美味しいです。

IMG_3623

 

上品でレベルの高いパスタでした。女性に人気がでそうです。※事実店内女性だらけ。

 

 

★感想…流石にメディアで紹介されるだけはあるかな。といった印象です。今度こそ生ハムパスタ食べてみたいです。

 

■店名 : BIODYNAMIE(ビオディナミ) 赤坂見附」

食べた品 : 黒毛和牛と黒豚のオーガニックミートソース

値段 : 800円

おすすめ度 : ★★★★☆

 

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...