具材が選べる麻辣湯(まーらーたん)【七宝 麻辣湯】

Pocket

今回は夜は薬膳火鍋屋をやっている「七宝 麻辣湯(ちーぱおまーらんたん)」にお邪魔しました。(ドラ○ンボールを思い出しました)

 

この看板が目印です。

IMG_0076

 

奥にいくと入口があります。

IMG_0077

 

 

このお店ランチは麻辣湯(スープ春雨のようなイメージ)がメインなので「麻辣湯(まーらーたん)@700円」を注文。

 

 

具材を自分で選ぶ自由なスタイルです。

3つまでならば700円の料金の内で4つ目以降は+100円ずつです。

IMG_0078

※上の写真はごく一部でまだまだ種類は豊富です。

 

 

ボールを持って好きに選んでから店員に渡して下さい。

IMG_0079

 

かなり迷いましたが、豚肉、春菊、しめじ、で決めました。

 

店員に具材を渡すと辛さを聞かれます。

IMG_0083

 

オススメの「2番【中辛】」にしました。

 

できあがった麻辣湯がこちらです。

IMG_0076

 

 

うーん…見本と違うのはお約束w

 

IMG_007d6a

 

IMG_0076a

 

(黒いのはなんで?辛さ??)

 

味はヘルシーな感じで中々美味しいです………が、かなり辛い!

中辛でこれはビックリしました。

卓上に「にんにく」や「黒酢」があり、味が調整できるのは嬉しかったです。

 

 

 

★感想…具材が本当に多いので、何度か来ても飽きないです。テーブル席もあるのでゆっくり頂きたい女性にもおすすめかも。

 

 

 

■店名 : 七宝 麻辣湯(ちーぱおまーらんたん)

食べた品 : 麻辣湯(まーらーたん)

値段 : 700円

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です

You may also like...