高級感あるサンラータンメン【白碗竹快樓】


赤坂の大通りを一本外れた所にある「白碗竹快樓(ばいわんじゅーかいろう ) 赤坂店」。※言えないですねー↓

 

中華料理が多い赤坂ですが、大衆中華料理の1ランク上のお店と考えて良いかと思います。

 

門構えからして高級感溢れています。

6

 

個人宅見たいですね。

7

 

1階がレジになっていますが人がいないこともあるので、2階にあがっちゃいましょう。

店内はかなり広いので待つことはまずないかと思います。

 

今回は「サンラータンメン@1100円」を注文しました。
※ここに記載するメニュー名は店内のメニューの記載名と同一にしています。

 

5

 

サンラータンメンとは思えない色鮮やかさですね。

 

味も美味しく具材も凄い(カニが入っていました)ですが、いまいちサンラータンメンを食べている気はしませんでしたw

 

あと店内広く高級感も溢れていますが、少し店員の態度が…。

メニューを聞いても中々答えてくれないことがありました。(人によるのかな?)

 

 

★感想…他の料理も見栄えは素晴らしく良いです。料理は見た目が大事!という方は特におすすめ。

 

 

■店名 : 白碗竹快樓(ばいわんじゅーかいろう )

食べた品 : サンラータンメン

値段 : 1100円

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です

You may also like...