歌謡曲Barのビーフシチュー【sept(トランジスタグラマー) 】


赤坂見附近辺、昭和歌謡曲が流れるBar「sept(トランジスタグラマー)」

イタリアンテイストなランチをやっています。

 

このビルの地下1階です。(外観の工事中見たいですね)
※エスプラナード赤坂商店街側に入口があります。

IMG_2219

 

 

ランチメニューは900円。

IMG_2220

 

 

この階段を下りていきます。

IMG_2221

 

雰囲気のある店構えです。

IMG_2222

 

 

 

店内、意外に広いので(失礼)待つことは少ないと思います。

 

席によっては大画面で流れている歌謡曲のPVが見れると思います。

 

今回は「特製ビーフシチュー@900円(税込)」を注文しました。
72時間煮込んでいるそうです。

 

 

サラダ、ドリンク、パンがついてきます。

IMG_2224

 

そしてこちらがじっくり煮込んでいるというビーフシチュー。

IMG_2225

 

とても綺麗な見た目ですね!美味しそうですし、実際に美味しいです。

ビーフがしっかりと煮こまれていて食感もよいです。

ただ、ライスが少し少なく感じます…。ボリュームが欲しい人には物足りなく感じるかもしれません。

 

 

★感想…雰囲気の良いお店ですし、料理の内容も値段と比べてコスパ良いと思います。

 

 

 

■店名 : sept(トランジスタグラマー)

食べた品 : 特製ビーフシチュー

値段 : 900円

おすすめ度 : ★★★☆☆

 

 


大きな地図で見る

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

※地下1階の店舗です。

※エスプラナード赤坂商店街側に入口があります。

You may also like...