日本一を掲げる親子丼【はやし】

Pocket

★更新情報:2014年6月27日店舗金額改定確認の為、金額部修正★

 

夜は炭焼き屋として営業している「はやし」
店舗はビルの4階と目立ちにくい場所にありますが、ランチではかなり目立つことをしています。

 

IMG_4972

IMG_0717

日本一を名乗っていますw

これは否が応でも目立ちますね。

 

店は4階なので階段かエレベーターであがるとビルの中に別世界の様な雰囲気が広がっています。

IMG_0069

IMG_2942

いいですよー。好きな雰囲気です。

 

店内は囲炉裏を囲むようなテーブル、座敷があります。

当然「親子丼@950円(税込)」を注文。…というより親子丼しかありませんでした。※季節によっては鉄火丼などもやっているそうです。

 

先に添えつけが出てきます。

IMG_7760

 

スープとぬか漬けですね。※いい味だしてます。

 

続いて本命。

IMG_4501

IMG_9921

 

輝いていますw(逆光でしたすみません↓)

黄身の色合いから良い玉子を使っているのがわかります。

 

食感は見た目通りトロトロですし非常に美味でした!!

そして退店時にクジが引けます。
私は当たりだそうで、次回親子丼300円引き券(1ヶ月有効)を貰いました。(もれなくかなw)

でも600円だったらコスパ良すぎですよ!

 

 

★感想…日本一かどうかはわかりませんが、美味しい親子丼であることは間違いなし!行く価値あり。

 

■店名 : はやし
食べた品 : 親子丼
値段 : 950円(税込)
おすすめ度 : ★★★★☆

大きな地図で見る

 

※山王会館 4階

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...