隠れ家的高級黒毛和牛店の鉄鍋しゃぶしゃぶ【味鉄】

Pocket

高級焼肉・しゃぶしゃぶ店の「味鉄(あじてつ)赤坂店」

こちらランチも2000円~と手の出しづらい値段設定ですが、日替わりメニューであれば1000円程度で頂けます。

 

場所は少し分かりづらい所にあります。

IMG_4695 (1)

ここから地下1階におりていくと…

IMG_6674

 

店があります。

 

日によって混み具合はまちまちですが、一定の広さもあり2~3人であれば、まず待つことはありません。

 

冒頭に記載してある通り日替わりメニューがお得ですが、当然日によってメニューは違います。

が、今回注文した「味しゃぶ(ライト)@980円」は基本的にいつ行っても提供してます。
※ライトとは肉の量…「ライト」、「スタンダード」、「特盛り」とあります。(ライトは小)
勿論肉の量を多くすれば値段も高くなります。

 

個人的にはライトでも十分お腹一杯になります。

 

この鉄鍋に…

IMG_4164

 

この肉(ライト)がついて…

IMG_1610

 

添えつけがこれだけついてくるので…(ごはんのおかわりもできます。)

IMG_12919

 

…さらにはデザートまでw

IMG_9822

※デザートも日によって違います(画像は「ゆずシャーベット」)

 

とにかく肉を沢山食べたい!という方いがいはライトで十分だと思います。

 

★感想…店の雰囲気もお洒落ですし、くつろげる雰囲気です。ゆっくりお昼を取りたいかたには最適です。※もちろん肉の質も良いですよ!

 

■店名 : 味鉄(あじてつ)赤坂店
食べた品 : 味しゃぶ
値段 : 980円
おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

 

You may also like...