限定フォアグラライスボール【BISTRO竹若】

Pocket

赤坂の繁華街から一本脇道にそれた所にあるワインバー。
「BISTRO竹若 赤坂店」
ランチもやっています。

 

外見はかなり小洒落た感じです。

 

IMG_7072

 

IMG_9832 (1)

 

ちょっと夜も来店してみたいです。

 

肉系と魚系のプレートがメインのメニューで、プラートには「サラダ」、「スープ」、「ドリンク(コーヒーか紅茶)」、「パン(ライスでも可)」がついてきます。

 

私は「限定10食」の名目に惹かれ「フォアグラライスボール@1380円」を注文しました。
※後で聞きましたが必ずしも10食しかないわけでもないそうですw

 

ライスボール…つまり丼物。

 

ちょっと出てくるまで時間がかかりましたが現品はこちら。

 

IMG_4879

敷き詰められたお肉の上に乗っているのがフォアグラです。

 

スープ。

IMG_1996

 

 

流石フォアグラ。
柔らかく美味です。

フォアグラでないステーキ部分も美味しいかったですね。

 

 

★感想…フォアグラだけあって外れなく美味しいです。ただ全体の量は少なめなのでコスパが良いか悪いは人によって印象が違うかも…。
混みあう感じではなくゆったりできるので、ゆっくりランチを食べたい人には良いです。

 

■店名 : BISTRO竹若 赤坂店
食べた品 : フォアグラライスボール(限定)
値段 : 1380円
おすすめ度 : ★★★★☆

大きな地図で見る

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

 

You may also like...