立ち食い高級イタリアン(フレンチ)【俺のフレンチ・イタリアン AKASAKA】

Pocket

ついに行ってきました。「俺のフレンチ・イタリアン AKASAKA」

赤坂見附付近に最近出来たばかりのお店です。

よくよくパクられている”俺の系”ではなく、しっかりと話題の元祖のお店です。

IMG_1152

 

基本は立ち食いとなるようですが、座れる席もあります。

混み具合によって立ちか座りかは変わると思いますが、人気店なので座れることは希少かと。

私は今回立ちの席でした。

 

メニューは基本的なイタリアンやフレンチのメニューが揃っています。(パスタ・ピザ・リゾットなど)

 

限定メニューの「牛サーロインのグリル@1058円(税込)」+「ウーロン茶@216円」=「1274円」で注文しました。
※ワンドリンクオーダー制です。

立ち食いだと待っている間非常に手持ちぶたさですね…。流石に蕎麦などと同じように直ぐ出てくるわけではありません。

 

こちらが現物です。

IMG_1147

 

ライスなどはついていないのですね……。

初めてなので多少説明があっても良いかと思いましたが、肉自体のボリュームも多かったのでそのまま頂きました。

 

味は非常に普通です。

本格イタリアン(?)と思ってしまいました。。。

 

マズイわけではないのですが、値段相応のお味です。ならば立ち食いの意味は……。

 

有名店なので自然と賛否両論が耳に入ってきましたが、私は「是非また来たい!」とは感じませんでした。

 

 

 

★感想…私にはスタイルはあわないお店でしたが、メニュー豊富だったので一品料理など(パスタとか)でもう一度食べて見たい気はします。。

 

 

 

■店名 : 俺のフレンチ・イタリアン AKASAKA

食べた品 : 牛サーロインのグリル

値段 : 1274円(税込)※ドリンク付き

おすすめ度 : ★☆☆☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...