ベトナム料理と言えばフォーと生春巻き【ロータスパレス 赤坂店 (蓮花館)】

Pocket

★更新情報:2017年7月1日店舗移転確認★
移転先

★更新情報:2014年7月18日店舗閉店確認★

 

 

赤坂の人通りの激しい角にある「ロータスパレス 赤坂店 (蓮花館)」。

 

人通りが激しい上に色々な看板が乱れているので店を間違えやすいです。

IMG_1019.JPG

 

 

店外にメニューが貼ってある店は入りやすいですよね。

IMG_1020

 

 

店内にはカウンターとテーブル、場所が良い事もあいまって混みあう事もあります。

 

 

メニューはベトナム料理の王道といえる”フォー”と”生春巻き”のセットが多いですね。

今回は「E set ピリ辛牛すじスープ麺(ブン・ボー・フエ)、生春巻き(ゴイ・クォン)@1000円(税込)」を注文です。
ウィルス駆除ソフトを思い出しました。※わからなければスルーして下さい。

 

こちらが実物。

IMG_1013

 

 

見た目ラーメンのようですが、しっかりとフォーです。

IMG_1014

 

 

美しい生春巻き。

IMG_1012

 

 

 

好みでレモンや赤唐辛子をトッピングすることも。

IMG_1015

 

 

辛過ぎもせず、牛すぎが入っていてもあっさりと食べられました。

生春巻きは印象薄いかなー。

ベトナム料理なので当然パクチーが入っています。苦手な人は気をつけましょう。

 

 

 

 

★感想…小洒落た雰囲気やエスニック系の料理が好きならば是非是非。昼はガッツリ食べたい人には向かないかも。

 

 

 

■店名 : ロータスパレス 赤坂店 (蓮花館)

食べた品 : E set ピリ辛牛すじスープ麺(ブン・ボー・フエ)、生春巻き(ゴイ・クォン)

値段 : 1000円(税込)

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

※1階大通り側に入り口があります。

You may also like...