味付ジンギスカン専門店のランチ【松尾ジンギスカンまつじん赤坂店】

Pocket

赤坂でジンギスカンを食べるならばこの店を想像する事が多いのではないでしょうか?
「松尾ジンギスカンまつじん赤坂店」

IMG_0988

 

エレベーターか階段で地下1階に降りて下さい。

IMG_0987

 

 

店内広めなので待つことは少ないと思いますが、1名でもテーブル席に通されるので少し気まずいですかね…。

 

ジンギスカン専門店ということで、メニューは勿論ジンギスカン一色です。

今回は「特上ラムジンギスカンセット@1300 円 (税込)」を注文しました。※「ラムジンギスカンセット」が1200円なので100円しか違わないようです。

 

ジンギスカンセットを注文した人は、ご飯、スープ、サラダ、ドリンクがビュッフェスタイルでついてきます。

IMG_0975

 

 

IMG_0976

 

好きに取れるのは楽しいですね。

IMG_0979

 

 

席に戻ると鍋の用意がされていました。

IMG_0977

 

量が半端じゃないですが、これは4名分の野菜です。※4人でいったので。

 

1人前の肉はこんな感じです。

IMG_0981

 

肉だけだと分かりづらいですが、煮込むと絵になります。

IMG_0982

 

 

うん。美味しそうです。

IMG_0985

 

ご飯がおかわり自由なのでボリューム不足になることはないはずです。

あまり東京ではジンギスカンを食べる文化がないので焼き方や食べ方に戸惑いましたが美味しかったです!

※「味付き」ってことはタレが別のパターンもあるのでしょうね。

 

ビュッフェに杏仁豆腐がありました。これは1人1個とって良いそうです。お口直しによいですね。

IMG_0986

 

 

★感想…皆でワイワイと行くのが正しいお店かと。一人ジンギスカンは少しさびしいですかねw
後、”特上”は流石に言いすぎな気がします。

 

 

 

■店名 : 松尾ジンギスカンまつじん赤坂店

食べた品 : 特上ラムジンギスカンセット

値段 : 1300 円 (税込)

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

※地下1階にあります。

You may also like...