珍しい炒飯専門店【チャーハン王プラス】

Pocket

★更新情報:2014年11月6日店舗閉店確認★

 

 

炒飯を取り扱う専門店「チャーハン王プラス 赤坂店」。

チェーン店らしいですが、炒飯専門店とは珍しいですね。

 

目印の看板です。

IMG_0900

 

脇の階段を上がって2Fを右手に曲がると店があります。

IMG_0901

 

 

店内居酒屋の様な作りでテーブルとカウンターがあります。

物珍しさもあってか、昼時異常に混んでいることもあります。

 

サイドメニューはあるものの基本的なメニューは炒飯のみです。

IMG_0917

 

 

なので当然「チャー王セット@980円(税込)」を注文しました。

 

然程待たずに到着。

IMG_0918

 

流石に見た目は非常に綺麗ですね。

IMG_0919

 

食べてみると、ちょっと美味しい炒飯といったイメージです。

どうやら、美味しい食べ方があるようです。

IMG_0921

 

 

どうやら、タレや特製のスープと一緒に食べるようですね。

 

スープです。

IMG_0920

 

ただの醤油の様に見えますが、特製のタレだそうです。

IMG_0922

 

確かにカスタマイズすることによって美味しさは格段にかわりました!

 

 

★感想…炒飯の専門店という発想は面白いのですが値段とあっているかというと…個人的にはこの値段設定では色々厳しいのではないかと。

 

 

 

■店名 : チャーハン王プラス 赤坂店

食べた品 : チャー王セット

値段 : 980円

おすすめ度 : ★★☆☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

※ビルの2階です。

You may also like...