人気居居酒屋の名物肉そば【波留乃屋】


赤坂にある居酒屋「波留乃屋(はるのや) 赤坂店」。

 

IMG_0476

 

 

ランチは独自のメニューの肉そばを出しています。

IMG_0474

※港屋をインスパイアした内容ですが…(知らない人は調べて下さい)

 

昼時はかなり混んでいる印象です。9割がスーツの男性ですがw

結構店内広いので待たないとは思います。

もちろん、名物の「肉そば(並盛)@680円」を注文してみました。

 

机の上には天かすと生卵がおいてありますが、使い放題だそうです。

IMG_0477

 

 

実物です。

IMG_0478

 

だいぶ見本の写真とは違うようですが、大盛りにしてトッピングすればなるのでしょうか。

 

 

つけダレにからめて食べます。

IMG_0479

 

最後にそば湯でスープになります。

玉子も入れてみました。

IMG_0481

 

並盛では少々足りなく感じました。

 

それより何より、今回注文を忘れられ25分ほど待たされたのがマイナスポイントです。

わざわざ混まない時間を狙っていったのですが…。(お客さんは私以外に数人で私より後からきた客が先に帰る始末です。)

注文忘れが発覚した後は3分ほどで出て来たのもショックでしたね。

 

その後の対応も良いとはいえず。(悪いとも言いませんが)

 

メニューも豊富で面白いですし、また行って見たかったのですが残念です…。

 

 

 

 

★感想…味は悪くないです。注文忘れも滅多に無いこと(おそらく)でしょうし、興味を持ったら行ってみてください。

 

 

■店名 : 波留乃屋(はるのや) 赤坂店

食べた品 : 肉そば(並盛)

値段 : 680円

おすすめ度 : ★☆☆☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...