超レア(焼き加減)なハンバーグ【俺の牛】


赤坂見附近く肉系ランチ「俺の牛」。

最近良く聞く”俺の”シリーズですが、本家とは関係ないようです。

IMG_0472

 

低脂肪牛を売りにしているようですが、これがその概要。

IMG_0470

ふーん。低脂肪牛乳しか知りませんね。

 

 

昼と夜で店舗名が異なり、夜は「mon Boeuf(モンブッフ)」という和牛フレンチレストランで営業しているようです。

IMG_0471

店に入ろうとした時、名前が違うので少し戸惑いました。

マットが目印ですかw

 

店内はかなり広々です。
余程混みあわなければ待たないでしょう。

 

メニューは肉系の物がメインでした。

・バンバーグ
・ステーキ
・すき焼き

などです。

 

売りにしているくらいなので、「小堀低脂肪牛100%ハンバーグ シングル(120g)@780円」を注文しました。※長い

IMG_0464

味噌汁とサラダもついてきます。

 

鉄板の上でジュウジュウ言いながら運ばれてきます。

IMG_0465

 

 

 

凄いのが、中は超レアなんですよ。

IMG_0467

ほとんど生ですw

 

 

鉄板についてくる焼石で好みの焼き加減に調整するようです。

IMG_0469

 

タレを全てかけてしまったのは失敗でしたね……はねることはねること。
つけて食べるのが正解なのかな?

紙の前掛けがテーブルに添えてあったのでかけること必須です。

 

しかし、ナイフもフォーク無くお箸しかおいていませんでした。

この店のスタイルなのかな…説明があったら嬉しかったです。(ナイフとフォークもお持ち出来ますが、とか)

 

味は大変美味しかったですが名前の通り女性に進めることは難しいかも。(店のスタイル的に)
ボリュームも120gで十分お腹は膨れました。

 

 

★感想…レア系のお肉が好きな方は是非是非!焼き加減調整できるので通常のハンバーグ好きの方もどうぞ!

 

 

■店名 : 俺の牛 /  mon Boeuf(モンブッフ)※夜の部

食べた品 : 小堀低脂肪牛100%ハンバーグ シングル(120g)

値段 : 780円

おすすめ度 : ★★★★☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...