赤坂最高レベルしゃぶしゃぶランチ【武蔵】


ジャンク的なランチが並ぶ付近にある「武蔵(むさし)」

目立つ看板もないので今まで存在を知りませんでした。

IMG_0388

 

 

看板奥の階段を降りていくと雰囲気ある扉があります。

IMG_0391

 

 

 

店内はカウンターとテーブル席があるので中々広いですが、人気があるらしく並んでいましたね。

ランチ時は時間に注意が必要かもしれません。

しゃぶしゃぶは”牛”か”豚”があります。※牛の方が少しだけ高値です。

 

今回は「もち豚しゃぶしゃぶ@1000円」を注文です。

肉は既に切り分けてあるらしく、注文して即出てきました。

IMG_0393

 

野菜はサラダではなく煮込むようですね。奥の鍋をつかいます。

野菜が凄いですねw(出汁とよく合い美味しかったですよ)

 

 

肉のボリュームありますね。

IMG_0392

 

肉の食べ方はゴマだれか、添えつけの調味料を使います。

 

ゴマだれ。

IMG_0394

 

 

梅肉と柚子胡椒。※テーブルに添えつけられています。

IMG_0397

 

ふりかけもあります。

IMG_0396

 

ご飯お代わり自由なのでこれは嬉しいですね。

 

出汁が結構味ついているので、私は梅肉と柚子胡椒で食べる方が好みでした。

そのままスープとしても飲めちゃうくらいです。

IMG_0399

 

 

デザートのゼリーもつきます。

IMG_0398

 

うーん。お肉が本当に美味しかった。これで1000円ならば素晴らしくコスパ良いと思います。

最近は当たりのお店が多く嬉しいです。

 

 

 

★感想…お手軽に美味しいしゃぶしゃぶが食べられるのは美味しい。どの様な方にもおすすめできます。

 

 

 

■店名 : 武蔵(むさし)

食べた品 : もち豚しゃぶしゃぶ

値段 : 1000円

おすすめ度 : ★★★★★

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

※地下1階です。

You may also like...