ラーメン感覚のつけ蕎麦【手打蕎麦 GIRO】

Pocket

外堀通り沿いの高いビルの麓にならぶ小洒落たお店。

夜は飲み屋(カフェ?)、ランチではつけ蕎麦、丼ものなどを扱っている「手打蕎麦 GIRO」

IMG_3998

 

 

 

蕎麦屋とは思えない様な外観(良い意味で)で女性が喜びそうな雰囲気があります。

IMG_8987

 

 

特に何も考えず「つけ蕎麦」を注文。

 

見た目はラーメンのようでもあります。

IMG_1095

ランチタイムには飲み物もサービスでつき、私が頼んだのは「抹茶」です。※蕎麦には抹茶だろう

 

自分の腹には少し物足りないくらいでした。

+100円で「おいなりさん」をつけれるので、少食でないならつけた方が無難かもしれません。

後は、ミニ丼もつけれるようですね。

1100円(つけ蕎麦単品)という値段にあっているかと思うと…う~ん……。
蕎麦屋なんて、これくらいの値段ですかね。

 

★感想…良くも悪くも想像通りの味でした。ミニ丼は480円~とあなりお得感はありませんが、おしゃれな雰囲気を楽しみたければ是非。

 

 

■店名:手打ち蕎麦 GIRO
食べた品 : つけ蕎麦
値段 : 1100円
おすすめ度 : ★★☆☆☆


大きな地図で見る

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...