有田牛希少部位の炙り丼【なか指】

Pocket

赤坂見附近くの隠れ家的お店「なか指(なかゆび)」。

見逃してしまいそうな場所にあります。

 

目印の看板。

IMG_0361

 

地下に降りて行くと…

IMG_0363

 

 

お店があります。

IMG_0364

 

 

店内はカウンターのみで”かなり狭い”です。

 

手前の人が立たなければ奥の人が出れませんし入れません。

 

良い意味で「隠れ家的」な店ですね。

 

 

ランチメニューも1品のみ、「有田牛希少部位炙り丼@1200円」です。

 

値段の中にサラダ食べ放題、お吸い物飲み放題、ご飯大盛り無料、とこのタイプの御店では珍しいホスピタリティ高いサービス。

 

IMG_0365

サラダは目の前のカウンターにおかれよそい放題です。

ゴマ(?)ドレッシングが大変美味しいのでいくらでも食べられそうです。

 

IMG_0367

山わさびを自分で擦る仕様です。

雰囲気ありますが、結構指が疲れますw

 

 

そして出てきたのがこちら。

IMG_0370

 

 

 

本当軽く炙っているだけですね。

IMG_0368

 

 

レア系肉が大好きな私には大好物です!

 

山わさびがアクセントとなり非常に美味しい。

 

食べ方も醤油、特製ダレ、そのまま、と好みで選べます。

私は特製ダレが好みです。

 

 

 

★感想…生肉スキーにはたまらないお店だと思います。美味しいですよ。勿論、レア系が苦手な人には進められませんw

 

 

 

■店名 : なか指(なかゆび)

食べた品 : 有田牛希少部位炙り丼

値段 : 1200円

おすすめ度 : ★★★★★

 


大きな地図で見る

 

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

※地下1階です。

You may also like...