ワンコインで頂ける窯焼きピザ【ピッツァリア酒場popolato】


赤坂見附の裏通り、人通りが少し少なくなった辺りにある「ピッツァリア酒場popolato(ポポラート)」

名前の通りイタリア料理メインの酒場で提供しているランチです。

 

IMG_0321

 

 

メニューもイタリアンです。

 

IMG_0322

 

 

 

店内テーブル席とカウンター席があり広いとは言えませんが窮屈とは感じません。

 

そして、この店の売りはなんといっても”安さ”です。

 

赤坂で500円でピザが食べられる店を私は他に知りません。

 

ドリアも500円でやっているそうですが、今回はピザと決めていたので「サラミとソーセージ@500円」を注文。

 

カウンター席からピザを焼いている窯を見ることができました。
ちゃんと焼いている所が確認できるのは嬉しいですね!

 

IMG_0323

 

出来たてが熱々のまま出てきました。

 

味は500円とは思えない出来栄えです!

 

ちょっと記事は薄めですが、1人で食べる分には量も十分ですかね。

IMG_0324

 

+250円でサラダとドリンクもつけれるそうです。

 

 

 

★感想…500円という値段で考えるならば、この辺りのイタリアンでピカ一でおすすめできるかと。今度はパスタとドリアも食べにきたいと思います。

 

 

 

■店名 : ピッツァリア酒場popolato(ポポラート)

食べた品 : サラミとソーセージ

値段 : 500円

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...