名店の季節蕎麦セット【永田町 黒澤】


「永田町 黒澤(ながたちょう くろさわ)」

故黒澤明監督の身内の方が経営してるという日本料理店です。再訪です。

 

 

aaaaa

IMG_0332b

IMG_0341

 

高級料亭さながらの外観をしています。※写真は以前撮ったもの。

 

ランチは蕎麦系かトンカツ系か選ぶことができ、選んだメニューによって通される場所が違うっぽいです。※トンカツを選んだことないのでわかりませんが、蕎麦を選ぶと落ち着いた雰囲気の店内にとおされます。

最近テレビで紹介されたらしく、かなり早めの時間に言ったにもかかわらず混み合っていました。暫くは混むかもしれませんえ。

 

今回は前回(お昼の蕎麦セット)と同様「お昼の蕎麦セット@1080円(税込)」にしました。

麺の蕎麦と丼に小鉢、デザートがセット内容です。
※蕎麦は冷か温かを選ぶことができ冷を選んでます。

 

蕎麦は冷か温が選べましたが、今回は冷にしました。

 

こちらです。

IMG_4006

 

前回は蕎麦に油揚げ、葱がのっていましたが、今回はコーンとわかめです。個人的には前回のほうが好きかな※それでも美味しいですよ。

IMG_4008

 

黒豚小丼も変わらず美味しい。

IMG_4007

 

デザートです。

IMG_4009

 

 

 

 

 

★感想…相変わらず美味しいです。次回はトンカツも食べてみたいと思います。

 

■店名 : 永田町 黒澤(ながたちょう くろさわ)

食べた品 : お昼の蕎麦セット

値段 : 1080円

おすすめ度 : ★★★★☆

 

東京都千代田区永田町2-7-9

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

 

You may also like...