おしゃれな親子丼【若どり】

Pocket

★更新情報:2014年3月14日店舗閉店確認★

 

TBS隣、ちょとした観光地になっている赤坂Bizタワーの2階にある「赤坂 若どり」。

実は先日来たばかりですが、ちょいとワケありで再訪しました。
実はこのブログで再訪を取り上げたのは初めてです。

そして連日のbizタワー…。

 

bizタワーの入り口です。

IMG_0287

階段かエスカレーターで2Fに上がり西側に並んでいる店舗です。

1階は中華店や韓国料理屋など様々な店舗があります。
※比較的2階の方がお値段のはる店が多い気がします。

 

11

 

21

 

店内がくつろぎやすいということで、人との会談の場として再訪で利用させて頂きました。

※店外写真は前回来た時のものを流用。

 

 

今回は「炙り親子丼@1000円」の注文です。

 

34

 

前回はチキン南蛮丼を注文しましたが、こちらの親子丼がメインで勝負しているようですね。

 

確かに美味しかったです!レベルの高い定番親子丼です!
でもやっぱり鶏スープがくせになるw

 

 

★感想…今回再訪ですが、やはりおしゃれでくつろげる雰囲気なので、仕事関係のランチ会食につかえると思います。

 

 

 

■店名 : 赤坂 若どり

食べた品 : 炙り親子丼

値段 : 1000円

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です

※Bizタワー内の2F西側です。

You may also like...