ボリューム満点中華XO醤炒飯【京華茶楼】


本日や中華料理屋「京華茶楼(けいかさろう)赤坂通り店」に行きました。

この店舗赤坂内だけでも何店舗もあります。
※いつか店舗によって味が違うのか検証します。

 

急な階段を登って2階に上がるので気をつけて下さいw

IMG_2998

 

ランチは700円均一です。
※元は800円で期間限定と書いてありますが、800円になったことは見たことありません。

 

店内は大型のテーブルが多いので、多少混み合っても座れるでしょう。

 

メニューは麺類が主流ですかね。
麺類には炒飯とサラダがついてきて、なんと炒飯のおかわりが自由です。

IMG_4443

 

担々麺は以前食べたことがあるので、本日は「XO醤炒飯@700円」を注文です。

なんとこちらにも「ミニ担々麺」とサラダがついてきます。

 

メニューは基本的に注文してからすぐに出てきます。

 

IMG_73561

 

凄いボリュームでしょうw

 

味は少し濃い目ですが美味しいです。
エビもぷりぷりしていました。

サラダは気持ち程度ですね。

そして担々麺ですが、以前単品(と言っても炒飯はついてきますが)で頼んだ時と味が違う様な…。

逆に薄味で辛いだけでした。調理法が変わってしまうのですかね。

 

★感想…ボリュームは文句なし、メニューも豊富。値段とのコスパを考えると非常に良心的な店かと思います。

 

 

■店名 : 京華茶楼(けいかさろう)赤坂通り店

食べた品 : XO醤炒飯

値段 : 700円

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です

You may also like...