丹後坂のエスニック風オムライス【曼陀羅舎】

Pocket

赤坂の名所の一つである「赤坂の坂」

そのひとつである「丹後坂」

IMG_0370

 

…坂というより階段ですが、上から見ると↓

IMG_3915

 

下から見ると↓

IMG_2771

やっぱり階段です。

 

そんな坂(階段)の真ん中にある隠れ家的エスニック風レストラン「曼陀羅舎(まんだらや)」

IMG_5150

 

店内かなり広く、ランチメニューにはドリンクがサービスでつくので長くくつろげるイメーずです。

 

私は「オムライス デミグラスソース@1200円」を注文しました。

ランチではサラダとドリンクがサービスでついてきます。

IMG_0398

※ドリンクは食べ終わった後に出てきまいた。

 

 

エビフライがついています。

IMG_2073

 

 

語彙が貧困で申しわけないですが、フワフワです。

IMG_7088

 

私にはデミグラスソース少し味が濃かったですかね(しょっぱい)
隠し味でしょうかアルコール(ワイン?)の風味もありました。

あと、エビフライは少し揚げ過ぎかと…。

 

★感想…良くも悪くもオムライスですw確かに美味しいのですがこれで1200円は少し高いかな…。今度はカレーを食べてみたいですね。

 

 

■店名 : 曼陀羅舎(まんだらや)

食べた品 : オムライス デミグラスソース

値段 : 1200円

おすすめ度 : ★★★☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※坂の真ん中にあるマンションの1階です。

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...