本格的エスニックカレーランチ【dipmahal】


溜池山王付近、「dipmahal(でぃっぷまはる)」

外堀通りと首都高高架下通りが重なる大きな十字路付近です。

IMG_2434

 

看板のメニューです。

IMG_2433

 

店内1階と2階があります。2階は裏のエレベーターから上がりますが、1階が一杯であれば店員さんが案内してくれます。

 

店の雰囲気がかなり本格的な雰囲気です。(インド的な)

 

今回は「ランチセット・野菜カレー@980円(税込)」を注文しました。サラダとドリンクがついてきます。
※辛さも選べます。

注文してから気づきましたが、”ディップダブルカレー”がお得そうですね。次回はこれを頼みます。

 

こちらが原物。

IMG_2435

 

サフランライスはナンに変更もでき、お代わりが自由です。

 

野菜カレーだけあって、ゴロゴロ野菜が入っています。

IMG_2436

中辛を選んだのですが、辛さは控えめでしたね。※野菜カレー自体の辛さが抑えめだからでしょうか。

 

食後のチャイも良い感じ。

IMG_2437

 

味はとても美味しいです!インドにきたようです。(インドに行ったことないですがw)

 

 

★感想…ここはかなり好みのお店です!エスニック料理が好きなら男女関わらずおすすめできますね。

 

 

■店名 : dipmahal(でぃっぷまはる)

食べた品 : ランチセット・野菜カレー

値段 : 980円

おすすめ度 : ★★★★☆

 


大きな地図で見る

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

 

 

You may also like...