格安居酒屋の中華定食【三百宴や】

Pocket

赤坂見附付近にある「三百宴や 赤坂見附店」。
IMG_0631

 

夜は300円均一の中華居酒屋ですが、昼は600円均一のランチをやっています。

 

店内はかなり拾いですが、ランチ時にはかなり混み合っていて相席は当たり前です。(許可を求めてもきません)
時間をずらすとガラガラでいけます。

 

今回食べたのは「マーボーナス定食@600円」

IMG_8890

 

良くも悪くも想像通りの味です。600円という値段を考えても妥当だと思います。

 

料理自体に大きな問題はないですが、仕切りが悪く料理の順番が前後することはしょっちゅうです。
※同じ物を頼んでも後から入ってきた人に先に出る事があります。

 

実は以前この店に来た時に注文を忘れられていたことがありました。

何度も店員さんと目があっていたのでまさか忘れていたとは思いませんでしたが、あまりにも遅いので指摘すると以下のやりとりです。

店「誰に注文しましたか?」 → 私「あのひとです。」
店「少々お待ち下さい。」
店「すぐに作ってきますね。」 → 私「これからつくるのですか?」

時間がなかったこともあり、お断りしてお店をでましたが、謝罪はありませんでした。
※この時店内の客は私を含め2~3人です。

 

人間誰しも間違いがあると思ったので今回再訪してみたのですが、順番抜かしが当然のように行われていた、そいううスタンスのお店だと理解しました。

 

美味しく頂ける気分ではありませんでしたので、次回来店することはないと思います。

 

★感想…味やボリュームは値段相応だと思います。

 

■店名 : 三百宴や 赤坂見附店
食べた品 : マーボーナス定食
値段 : 600円
おすすめ度 : ★☆☆☆☆


大きな地図で見る

 

※2Fです。

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...