熱々ラザニアランチ【Bistecca赤坂店】


赤坂通りを乃木坂方面に進むとあるイタリアン「Bistecca(びすてっか)赤坂店」。※旧店名は「goo ITALIANO(ぐーいたりあーの)」というそうです。

 

店頭です。

IMG_2333

居酒屋などが固まった場所にあるので、少々ごちゃごちゃしていますね。

 

店頭にメニューが出ています。

IMG_2329

 

イタリアンといっても、敷居の低い入りやすい雰囲気のお店です。

オーダーの基本としては、メインを決めると、ドリンク、サラダ、スープ、フォッカッチャがついてきます。

 

店内結構広いのであまり待つことはないと思います。

ゆっくりできるような雰囲気もあります。

 

今回はメインを「ラザニア@1100円(税込)」にしました。

 

まず、サラダ、スープ、フォッカッチャ(イタリア料理で使われるパン)が出てきます。

IMG_2330

 

この”フォッカッチャ”はお代わり自由です。焼きたてで美味しかったので、これは嬉しいです。

 

そして、メインのラザニア。

IMG_2331

熱々です!

 

ラザニアは平たいパスタのような具が入っていますが、そのままだと食べづらいですwナイフで切りながら食べるとよいかもしれません。

IMG_2332

 

 

肝心の味は非常に美味しいです!個人的にドストライクでした。

少し甘口にソースが作られていますので、辛めが好きな人はタバスコなどを貰って調節しても良いかもしれません。

 

量も思ったよりありましたが、思わぬお店で大満足を得ることができました。

 

 

 

★感想…お手軽に食べれる美味しいイタリアンといった感じです。接客もホスピタリティ精神高く好印象。やはり女性におすすめできます。

 

 

 

■店名 : Bistecca(びすてっか)赤坂店

食べた品 : ラザニア

値段 : 1100円

おすすめ度 : ★★★★★

 


大きな地図で見る

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...