人気洋食店別館の生姜焼きランチ【河鹿 別館】


★更新情報:2017年2月8日店舗閉店確認★

 

 

 

 

赤坂見附近くにある「河鹿(かじか) 別館」。

以前訪れた「河鹿」の別館とのことです。

 

店頭。

IMG_2187

ここからB1に下りていきます。

 

 

店頭メニューです。王道の洋食メニューですね。

IMG_2188

値段もお手頃ですね。

 

 

店内然程広いとは言えません。少しでも混みあうと待つかもしれませんが、私が行ったときは普通に空いてました。

本館はベタベタな洋食屋的内装ですが、こちらはこじんまりした飲み屋さんといった印象。

 

今回は「Cランチ(豚しょうが焼き)@810円(税込)」です。

 

こちら。

IMG_2189

 

IMG_2190

 

 

一般的な生姜焼きとは少し違いますね。タレがあまり主張していなく、肉も硬めで1切れあたりのボリュームがあります。

 

味は…うーん。

肉によっては生姜焼きの味がしなかったです。(タレがきいていない)肉も心なしがパサパサしている様に感じました。

 

以前行った「河鹿本館」は美味しかったので期待していたことで余計にそう感じるのかもしれませんが…。

それとも、メニューが悪かったのか本館とは別物と考えた方が良いのかわかりませんね。

 

 

★感想…マズイというわけではありません。ただ、本館に行った方が無難な気がします。

 

 

 

■店名 : 河鹿(かじか) 別館

食べた品 : Cランチ(豚しょうが焼き)

値段 : 810円

おすすめ度 : ★★☆☆☆

 


大きな地図で見る

 

 

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です

You may also like...