男らしい(?)パスタ【男パスタ】

Pocket

★更新情報:2014年6月16日店舗閉店確認★

 

 

溜池山王近くにある「男パスタ」

 

……凄い名前ですねw

 

IMG_8773

 

パスタで券売機も中々見受けられません。

店内にもテーブル席などなくカウンター席のみ。…男らしい。

 

メニューは「しろ系(クリームソース系)」か「あか系(トマトソース系)」の2種類です。

 

店内でカウンターに座っているとおろし金とチースが出てきます。

IMG_9294

 

これを注文が出てくるまでにすりおろして待ちます。

IMG_8453

※別途粉チーズもあるそうです。

 

 

私の頼んだ「あか@680円」はこちら。

IMG_9858

 

見た目も完全にラーメンですね。

味はしっかりパスタでした。

 

★感想…中々美味しかったです。女性の方でも入れますが(私が行った時はいませんでした)ゆっくりお昼を取りたい方には向かないかもです。

 

■店名 : 男パスタ
食べた品 : あか
値段 : 680円
おすすめ度 : ★★★☆☆


大きな地図で見る

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...