コスパ最高のステーキ【雷や】


人から進められていったお店「雷や」。

知る人ぞ知る隠れた名店のようです。

よく通る道なのに、こんな所にお店があったこと全く知らなかったです…。

IMG_3887

ここを入っていきますが、通り沿いには看板などの情報が全くありません。

 

IMG_6222

ビル中に入るとそれらしいお店が目につきます。

 

IMG_8988

ここまで来るとメニューも置いてあります。
※日によって大分メニューが変わるそうです。

 

混みあうことが予想できましたが、ランチ終了時間間際に行った事も幸いし(迷惑ですね…すみません)並ばず入れました。

 

店内はカウンターとテーブル2卓。
カウンターにはワインが折り重なる様に並んでおり、和洋折衷といったユニークな雰囲気があります。

 

今回頂いたのは「シャトーブリアン・250g@1700円」。

IMG_9538

ご飯とスープもついてきます。

 

IMG_8900

大食の方でも、250gでも添えつけのボリュームのお陰でお腹いっぱいになりそうですw

 

肝心のお味は大変美味です。

噛む度に肉汁が溢れ出てきて、良い肉を使っているのがわかりますね。
肉自体は美味しいですが、味付けは濃くないのでお好みで塩胡椒で調節をどうぞ。

 

 

★感想…ランチとしての値段は安いとは言えませんが、肉の質を考えると非常にコスパが良いと感じました。私は絶対にまた行きます。

 

■店名 : 雷や(かみなりや)
食べた品 : シャトーブリアン・250g
値段 : 1700円
おすすめ度 : ★★★★★


大きな地図で見る

※非常に分かりづらい場所にあるので気をつけて下さい。

※場所や値段など、記事を書いた当時の物です。おすすめ度もあくまで個人の感想です。

You may also like...